2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ勢いは健在なようです。先週のような勝ち方をすると得てして反動が来るものですが、ボチボチでも週を通してプラスで終われたのは収穫というものです。 上記との関連性は運命を数値化でもしない限り関係ないと思いますが土曜日夜、友人宅で飲みながら「イ…

酒に強いと思ったことはあっても弱いと思ったことはありません。実際問題そんなに強くはないですが、1杯飲むと大体その日どの程度までいけるかが自然と分かる位には飲んでいます。何が言いたいかと言いますと、人から「弱い」と言われたのは初めてだったとい…

また前回の日記から続いてますが、悪い事の後にはいい事があるもんです。今年初頭PATに入れた10万が、一時は15万まで増えた後、2週間で10万位減ったり、残金1万の状態から8万まで回復させたり、金曜や土曜に朝まで飲んで友人宅で寝ている最中に携帯から購入…

前回の映画話。内容とは無関係ですが、実は続きがあります。 車で帰宅後、見に行った友人と夜通しアニメ三昧で土曜日は終了。翌日は競馬開催という事で本能的に目覚めるも、諭吉を突っ込んだ馬が故障したり不利を受けたりで土曜日の利益がすべて飛び、マイナ…

エボリューション的なドラゴンボールを見ました。仕事も日常もPCに張り付いている生活なので否応がなしに情報が入り、危険が危ないとかそういうのは十分承知していましたが、「何かが起きます」というボタンがあったら押したくなりますし、ドラゴンボール…

最近酒を飲まないと体調が悪くなる感じです。でも体調が悪いと流石に酒は飲めないので、余計に体調が悪くなります。かと言って、体調が悪いときに酒を飲むと更に体調が悪くなるので迂闊なコトはできません。・・・一体どうすれば 全然話は変わりますが、「ゆ…

今日はビッグサイトで何かあったらしいですね。新橋の飲食店で働く友人が、コミケの日に「○女子が大量発生した」「ここはファミレスじゃねえ!絵を描き始めるんじゃない!」「回転率が悪すぎる」「あいつらの旅行鞄を一列に並べてドミノ倒ししたい」などとぼ…

昨日はえらい雪でした。よくネコの足跡がついてるマイハウスカーもこのような感じに。 そして油断して薄着で外に出たら痛い目に会いました。帰宅したら冷蔵庫にビールがなくて不安になったからと言って、午前1時半に買いにいくものではないように思いま・・…