2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・第23〜24話「タイトルなし」話としては2話とも非常に熱い回でしたが、肝心のエーカーくんが微塵も出てきませんでした(部下のダリルが見せ場を作ってましたけど)。それでもロックオンの回(23話)はしびれました。色々な意味で狙い打たれました・・・24話…

「・・・今にも燃えつきそうなオレの生命だが・・・こんな仕事ごときにとらせてやるほど安くはないっ!!」と、結構仕事は残っているのですが、休まないと体力とか精神とか深夜アニメチェックとか色々まずいことになりそうなので、本日金曜日は休日。例によ…

何か定期的に修羅場が来ている様な気がしますが、今現在もそんな状態です。まあこれも運命と諦めて、自分がやれるべきことをやるのが正しい選択に思います。ただ、実際かなり厳しい状態ではあります・・・くじけそうな時は「俺のドリルは・・・天を作るドリ…

日曜日。競馬に負けてから映画「ジャンパー」を見てきました。※以下ネタバレあります ・・・・・・さらに負けた気分になりました。「ブレイド」「アイロボット」など、いい意味でのB級映画並の期待はしていたのですが、あまりに残念な内容でした。簡単に内…

ここのところ常なる忙しさに追われております。色々戦闘して残り武器がビームサーベルのみなのに、更に新手が来ると言いますか・・・しかもフェイズシフト的なものが切れていて、なおかつシールドもないような状態なので防ぎようがありません。ただまあ、見…

・21話「タイトルなし」「動けエクシア!動いてくれ!!ガンダアァーーーム!!」エーカー大尉はいませんでしたが、熱い回でした。しかしティエリアは回を追うごとに可愛くなってきますね(笑)アポリー・・・じゃないラッセのZガンダム・・・じゃないGNアー…

金曜の夜に1通のメール。ユンスクさんの上京祝いにメイドカフェ→飲みなんてどうですかーというmorichanからのメールひとつあまり見かけない単語があったのは少し気になりましたが、まあそれはそれとしまして、断る理由など微塵もないわけで、「イかせてくだ…

先週の代休日のこと。 私「あれ?今日は随分早くに起きてるんだな。俺もだけど」妹「ディズニーシーに行くんだよ」私「羨ましいな!大学生!・・・で誰と行くんだ?」妹「○○と」(中学の女友達)私「てか金持ってんのか?火曜日辺りに「また電話が止まりやが…