2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりですが先日の土曜日、我が家に猫が増えました。 母親が体育館の裏で発見し、保健所送りになりそうなところを救出したという割とよくありそうなお話。もろもろの事情を聞くと、猫の親がどこかへ行ってしまったらしく、数日放置状態だったとか・・・病…

NHKマイルCは2点の斜行をしたサンカルロ&吉田騎手が叩かれているようですが、個人的にはドがつくスローペースの中、エイシンフレンチで絶妙な仕掛けをしてくれたので全然いいんじゃないかと思っております。要はリリース・・・ではなく、お金ありきと。 それ…

GW。出勤が2回ほどあったものの、徹夜麻雀以外には高校の人と飲んだり会社の人と徹夜アニソンカラオケしたりと、それなりに楽しめていました。その現場が両方とも秋葉原だったのはまあいいんですが、高校の人と飲んだ4日、若干酔った状態でK-B○○KSに入りまし…

そういえばゴールデンウィーク中でした。暦通りだと2日から今日までの5連休といったやつでしょうか・・・私は5-2+1という妙な形式ですが、そのおかげで明日5月7日が休みです。 期間中、会社の人と徹夜麻雀する日がありました。同僚の一人に突如麻雀の神様が…

前の続き。ちょっと長くなったので、まだ引き伸ばします。 ・シャングリ・ラピンクの短髪で格闘派のヒロインというと、割と前にやっていた「MEZZO -メゾ-」というアニメを思い出します。炭素税やらアトラスやら、造語が多数出てきて理解する事が色々あったり…