2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、スケッチブックのピクチャードラマたるものがあったらしく、先日のガイドブックもそうですが、同人誌のネタ集めするならこっちも引っ張ってくればよかったなあと・・・しかも栗ちゃんレギュラーだったし・・・ そんなこんながあったので、今更な…

今更ながら、スケッチブックパーフェクトワークブックというアニメ化をすると大抵発売されるガイドブック(?)たるものを買いました。届いた瞬間の感想は「薄っ!」だったんですが、同人誌のネタになりそうなものが幾つか見つけられたので、もっと早く気付く…

唐突に、昨年(2010年)公開かつ劇場で見た映画の個人的ランキングを。好きな馬の単勝10000万円以上購入した馬券(主にハズレ)を大事にとっておくが如く、映画の半券を財布に詰め込んでいるため、何を見たかは明確です。ただ、2010年3月に財布を消失したため、…

12月30日の取り急ぎ更新で既にオチはついているわけですが、初サークル参加もしたコミケ話でも。 初サークル参加とは言ったものの、売り子も含めると今回で4回目。割と経験豊富になってきましたため、特に変わったこともないと、そう思ってました。 そんなワ…