普通に忙しい今日この頃。

微妙に役職がついて給料上がったりしましたが、やることは特に変わっていないので非常にお得です。

そんなことよりも、4/30開催のCOMIC1★6の参戦が正式に決まりました。

スペースは「た27a」。ジャンルは「アニメ」。

当然というのも何か悲しいですが、「スケッチブック」というジャンルは存在しません。コミケと違って選ぶ項目がざっぱだったので、「漫画」ではなくあえて「アニメ」にしました。

東館片方だけの中規模なイベントではありますため、あまり場所に拘る必要もなさそうですが、「アニメ」の方が全体数が多い気がしましたので、見られるケースは少しでも多い方がいいかなという単純な考えです。

内容はいつも通りの『栗原渚多めのスケッチブック4コマ漫画』。ゲスト様も前回と同じく、morichan斧さんアオカゲさんのお三方。ページ数・価格は24P・300円の予定です。

今回は「ゲスト様のページ数>私のページ数」という情けない事になってますが、それでも結構カツカツです。

まあ、完成した漫画を見るのが楽しいので、そこを目指すのみです。

ペン入れは時間こそかかりますが、単純作業なので非常に楽です。