2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調に違和感がありつつもまだ元気だった土曜日、映画「カイジ 人生逆転ゲーム」を観てきました。予告編を見ていると、「限定ジャンケン」「鉄骨渡り」「Eカード」と、アニメで26話かかった内容を2時間でやろうとしていたので、どう考えても詰め込みすぎに…

日曜の朝からどうにも体がおかしいです。熱こそ低いものの(38℃前後)、咳と喉の痛み、倦怠感に関節痛、否応がなしに今流行のソレと思ってしまいます。(近くで休日診療をやっていないので未確認ですが)とりあえず、誘われていた友人の結婚式当日にこういう…

忙しさを理由にしていたらずっと書けない気がするので、いけるトコまで。最近読んだラノベの話。 ・サクラダリセットこれも丁度2週前だった気がしますが、友人と秋葉原をうろついた際にどうせなら何か買おうと言う事で買ったのがコレ。「乙一絶賛!」の帯に…

前回の日記・・・1ヶ月近く空けてしまって久々の更新だと言うのにあまりにネガティブな内容だったので、アニメ話で埋め合わせを。色々あって休日も仕事の事があまり頭から離れない事が多く、正直あまりチェックできていなかったのですが、会社の人のオススメ…

だいぶ空いてしまいました。最近は仕事がミス続きで何とも不安定な気分です。 不安定な気分⇒ミス⇒疲労感⇒ミス⇒埋め合わせのために早朝出勤or徹夜⇒疲労感⇒ミス⇒時間が足りず飲みとかそういうので発散できない⇒ミス⇒以下エンドレス・・・なんて言った具合に負…