だいぶ空いてしまいました。

最近は仕事がミス続きで何とも不安定な気分です。



不安定な気分⇒ミス⇒疲労感⇒ミス⇒埋め合わせのために早朝出勤or徹夜⇒疲労感⇒ミス⇒時間が足りず飲みとかそういうので発散できない⇒ミス⇒以下エンドレス

・・・なんて言った具合に負のスパイラルに陥っています。



そんなこんなで日常に運気を全て使い果たしているせいか、競馬では今までにない成績を残しています。

例の携帯ロスト事件から4週連続でプラス。先月は手取りの給料がそのまま貯金になるような展開でした。



それでも、今は金より時間が欲しいです。

まあ、何でも選択の余地は色々ありますからね・・・そろそろ決断の時じゃないかと思ってます。