2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の給料泥棒期に暇を持て余してPS3を買った事もありまして、最近ゲームをすることが多くなりました。仕事してるとはいえ、以前より勤務日数・労働時間共々2割くらい減少しているのが現実。酒を摂取する時間を差し引いても、ゲームをする時間を取ることはさ…

月曜日から終電無くなるまで麻雀とかどうかしてます。いや、逆に体力が余っている月曜だからこそかもしれませんが。でも、飲みに行くのは水曜か金曜がベストだと思います。金曜は翌日の休日補正も入って言わずもがなですが、水曜だと週の中日と言う事でキリ…

ちゃんと・・・と言うのも妙な話ですが、所謂放送中の旬なアニメの話を長らくしていなかった気がしますので(3月半ばに少し書いてましたけど)、自分なりの整理も含めまして。ちょいと調べたら24本もありました。途中で止めたのもいくつかありますが、始めはち…

ここのところ慢性的に体調が悪いです。十中八九日毎の温度差が激しいせいだとは思いますが、あまりに普通過ぎて面白くありません。 先日の日曜日、友人が会社からチケットをもらったと言うので、『東京国際アニメフェア2010』というものに行ってきました。木…