2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週を通して忙しさを感じてはいるものの、全く進行しないので何かもう色々厳しい状態です。出来ることだけやってもつまらないなんて耳にすることもありますが、今は出来ることをやって気分転換したいものです。明後日からYAIBAに出てきたヤマタノオロチの目の…

金曜夜「早く帰ろうDAY」という事で少々早めに帰宅しようと思っていたところ、「麻雀行かないか?」という話になり、さりげなく人生初の雀荘へ。ちょくちょくアカギをBGMに東風荘をやっているのでルール・役は大方分かりますが、対人戦はほとんどやったこと…

結局見続けたのはかなり少なかったです。【1クール終了】・仮面のメイドガイ見続けてるって事はそれなりに面白かったんですけどね。コガラシさんばかり気にしていたという印象で終わってしまいました。どのキャラもそれなりに特徴を持ってはいるんですが、あ…

夏風邪は○○しかどうとかなんて事はどうでもいいんですが、休み明けながら(正確には日曜の夜中)原因不明の高熱に見舞われました。朝までには下がって欲しいという願いを込め、解熱剤と栄養ドリンクを流し込みましたが、つい2時間前まで友人宅で飲んでいたア…

土曜日に土手飲みを解禁。ラッパ飲み用ワインを2回こぼした辺りから記憶が完全になく、しかもメガネを無くすという失態。日曜日の朝、スペアのメガネ(0.6位)をかけてわざわざ探しに行く様は、事実を知っている者からすればさぞかし間抜けだったと思います…

大阪旅行話(6月28日〜29日)続き。 メンバー+状況を挙げますと、私を含めた4人の社員は表面上「遊び」で来ています。ただし、1人は日曜日のイベントの責任者、土曜日は遊びに加わっているという状況ですが、日曜日は「仕事」であり、経費などもろもろが支…

土日が潰れてしまうといかんですね・・・平日早く帰れる日に飲みに行ってしまう私もいけないのですが。さて、その潰れてしまった土曜日、私は午前8時から東京駅にいました。何故こんなことになってしまったかと言いますと・・・・・・大阪に行ってました。 …