2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、らしくない話をしてしまいましたので妹のひどい話を。私「農作業に行ってきたんだってな」妹「そうそう、同じ部屋の愛嬌のないデブが最悪でさ」私「全く農作業関係ないじゃないか」妹「そんなのは問題じゃないんだ!」私「箸を取りに行くのも面倒臭が…

基本的には、「自転車7〜8分→JR→地下鉄」のルートで会社に行きます。会社で申請している正規なルートではないので、1日辺り140円浮いたりして定期を買わなくても料金が安上がりだったりするわけですが、通勤中に事故ったりすると保障とかの関係で危なそうだ…

2年ほど前に小説がどうとか〜なんて書いたのですが、結局5〜6冊位読んでからはあまりピンとこなかったらしく、だいぶ活字から離れていました。ですが最近、電車の中では専ら小説を読んでいます。まあ前回の日記にもありますように、ライトノベルなのですが。…

いやー、休日ってすごいですね。だって仕事しなくていいんですよ。 最近までは「3連休」に「生中290円未満」以上の衝撃と感動を覚えていましたが、チャージするほど威力の上がるエネルギー砲の類と同じで、じらされるとその価値はより強大なものになるようで…

早く帰ろうDAYなどはもはや妄言のごとく、何とも大変なことになっています。一緒に巻き込まれている人がこっち系の方なので、レビューの資料に「Nice boat」とか「リリカルナノハ」とか忍ばせているのが唯一和めるところです。私も実在の馬から「オリジナル…