さて、らしくない話をしてしまいましたので妹のひどい話を。

私「農作業に行ってきたんだってな」

妹「そうそう、同じ部屋の愛嬌のないデブが最悪でさ

私「全く農作業関係ないじゃないか」

妹「そんなのは問題じゃないんだ!

私「箸を取りに行くのも面倒臭がるお前が農作業を差し置いて最悪と言い張るそいつはそんなに嫌な奴だったの?」

妹「だってさ、会話しようとしないんだよ。こっちも面倒だから最後の方は話さなかったけどさ」

私「内気だったのかも」

妹「3人部屋でさ、1人は普通の娘で仲いいのよ

私「何を基準に普通なのか分からんけど・・・そうなるとその愛嬌のない奴は入りにくそうだな」

妹「まあ、それは考えたよ。だからさ、2週間も一緒なわけだし仲良くしてやろうと思ったわけだよ」

私「どうして初対面で上から目線なんだよ」

妹「細かいなあ、だから駄目なんだよ」

私「よく分からんが、それでどうなったんだ?」

妹「日が経てば経つほど嫌いになっていった

私「・・・厳しいな」

妹「男と先生の前ではすげえよく喋るのよ。そんなに点数が欲しいか!いやしんぼめ!

私「甘いの3個欲しいのか!・・・ふむ、お前等2人がひどいことしてたって事はないのか?」

妹「部屋で仲のいい娘と『この部屋にウザい奴いるよねー』って」

私「3人部屋でなんて事を・・・」

妹「いや、だから最初は頑張ったんだよ」

私「何とも判断の難しいところだが、最後のは先生よくないと思います」

妹「そこは悪かったと思ってるけど・・・まあ色々あったのよ」



続きはまた