2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとブログの日付を見ると2週間以上経っている不思議。そういうのは「振り返ると早く感じるだけ」なんてよく聞きますがどう考えてもそんなことはないと思います。1週間単位で見るとホントに早いです。 さて、前置きとは特に関係なく冬コミに当選しました。『…

今期のアニメに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」なんてのがあります。以前ブログにも書いてましたが、「平々凡々の17歳の兄が容姿端麗で頭もいいけどオタクな14歳の妹に振り回されながらも、仲が良くなってイエーといったお話」です。ヒロインは一時期…

競馬はしばらく辞める事にしました。中山の傾向が分からないというのもありますが、「少ないレースを狙い撃つ」というスタイルが「競馬を楽しむ」という意味では違う気がするのと、レースを買いたいという衝動を抑えるのも大変なので、いっそのこと辞める事…

丁度一回り年上の元上司と、突発的に発生する感じで月2回位のペースで飲んでいますが、彼は芋焼酎を必ずお湯割りにします。そしてまた少し体重が増えてきたなあと気にしている私はと言うと、バカの一つ覚えのように芋焼酎をロックで飲んでいました。氷により…