2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は酔っ払い過ぎましたが、台風みたいな強風の中外で飲んでいたため記憶ははっきりしています。・・・それでも財布がだいぶ軽くなっており、どこで幾ら使ったのかよく分かりません。 - 競馬はちょっと調子が戻ってきた感じですが・・・ フラワーCでは◎ベ…

最近遅刻を全くしなくなりました。通院等の不可抗力は除きますが、始業10分前にはデスクに向かっています。単純に以前より労働時間が2割程減少したため、決まったサイクルで規則正しい生活が送れるようになったのが主な理由です。もちろん目覚ましはかけてま…

先週・先々週と書いていませんでしたが、買ってなかったわけではなく、飲んでたり飲んでたり徹夜麻雀していたりしたため、書けなかっただけです。・・・それにしても、今の私はギャンブル運から完全に見放されています。ホント何やってもうまく当たりません…

久々・・・でもないですが、アルコールによって記憶が少々飛んだようです。ジャンパーのポケットに入っていたカラオケのサービス券の日付で「カラオケに行っていたらしい」という事実に気付いたわけですが、「何を歌った」のかはもちろんのこと、「自転車で…

引き続き就活中の妹です。大学3年時(短大だと1年になりますか)、私自身も就活していたかと言われますと、教師目指してたり、卒論と言う題目でコオロギを大量虐殺したりしていたため、所謂スーツ着て『就活』というのはあまりしていませんでした。そんな私で…

1週間位前ですが、見に行きました「涼宮ハルヒの消失」最初は会社の人と行く予定でしたが、その週無理そうな流れだったので、いつもの友人に明日行こうかなんてメールをしていたら、会社の人がやっぱり行ける事になって、結局2日連続見ることとなりました。…