昨日は酔っ払い過ぎましたが、台風みたいな強風の中外で飲んでいたため記憶ははっきりしています。

・・・それでも財布がだいぶ軽くなっており、どこで幾ら使ったのかよく分かりません。




          • -

競馬はちょっと調子が戻ってきた感じですが・・・



フラワーCでは◎ベストクルーズが最後の最後で差したと思ったら差されて4着という嫌な終わり方をしてくれました。
※買い方もかなり弱気です



それでも流れは戻ってきたと見て、今日のメモを。


阪神5R 3歳未勝利
◎3枠6番バンコジー
○6枠11番シルクアーネスト

前走は4着。損した分は取り戻します。中2週4本ですが、前走より時計も伸ばして騎手も四位→武豊と来るパターンだと思います。複勝+シルクアーネストとのワイド+3連複など。


(何回前が塞がったんですかね・・・武が外を回さないと言う事はこの馬に力が足りない事を分かった上での事とは思いますが・・・ダメですね)


・中山9R 浅草特別
◎1枠1番デュヌラルテ
前走も前々走も調整は軽かったように思います。今回は本数も十分なうえ、速い時計も3本出しており万全と見ます。人気のモンテアルベルトがかなり怪しいので、ここは複勝で勝負です。


(来たのは喜ばしいんですがモンテアルベルトまで来てしまったので最低ラインの的中です)


・中山11R スプリングS
◎4枠6番バシレウス
○2枠3番ローズキングダム

ローズキングダムは万全の調整なので、相手関係からも普通に走れば来てしまうと思います。なのでそこはもう無視して、サンディエゴシチーアリゼオ辺りを考えると、バシレウスでも足りる気がします。ポリトラック中心で中山1800適性も証明済、前々走で千切られたサンテミリオンフラワーCであっさり負けたのは気になりますが、ここは勝負です。複勝ローズキングダムとのワイド。


(能力足りずですかね・・・4・5着病は引き続きです)

と言う事で多少マシになったとはいえ今週もマイナスでした。というかもう最近のお金関係は色々と呪われている気がしますのでしばらく競馬止めます。中途半端にするのもアレなので、夏の新潟(7月17日)まで禁止です。