2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の金曜(実質土曜)で仕事が一区切り。そこで月曜水曜と、1日分の代休を半休にあてるという50ダメージにベホイミじゃなくてベホマを使うと言った感じで豪勢に消費し(代休は有給と違って半休×2ができません)、いわゆる「休み癖」がついてしまったせいか…

金曜日に人知れず仕事が一区切り。途中・・・というか前日木曜午後11時時点で重大なバグ+朝までに作らなければいけない資料が発生してアニメ5話分位しか寝てなかったりしましたが、周囲の協力もあってなんとかかんとか・・・その金曜日は何となくな勢いで友…

金曜日に朝まで飲んで、土曜日は出かけて飲んだうえに地元に戻ってほぼ朝までコースで、日曜日は午後からとはいえ休日出勤で・・・月曜日前だというのにスタート前に放馬した感じで疲れております。 そんな土曜日。Amazon+宅配BOXの強力コンボのせいで行く…

そろそろ終末なわけですが、間の祝日は何とも無駄に終わってしまったなと・・・前日の火曜日が朝までコースとなってしまい、帰りの電車で2回終点まで行くという暴挙(Aという路線の終点、Bという路線の終点)、30分のはずが3時間かかってしまい、中途半端な…

同僚に誘われ、先日・・・というか昨日、ドラクエIXの初らしい生演奏を聴いてきました。言い換えますと、すぎやまこういちコンサートに行って来ました。 最後に行ったコンサートと言いますと、若干ジャンルが違いますが、小学校のピアノの発表会で行ったのが…