そろそろ終末なわけですが、間の祝日は何とも無駄に終わってしまったなと・・・

前日の火曜日が朝までコースとなってしまい、帰りの電車で2回終点まで行くという暴挙(Aという路線の終点、Bという路線の終点)、30分のはずが3時間かかってしまい、中途半端な状態で帰宅。

普段の土日であれば「競馬」という時計で目覚めますが、水曜日はせいぜい佐賀記念がある程度。地方交流競走は余程の馬がいない限り、中央馬による一方的な弱いものいじめなので、見ていてもあまり面白くありません。というより馬券が買えないので興味も半減です。

そういったこともあり、目覚めたのは16時。ネコとじゃれて飯を食べた後、成り行きから見たくもない映画を見に行ってしまい、気付くともう22時。

コードギアス1期・紅と3クール分のアニメを渡したにも関わらず、僅か2日で消化したニートもどきの友人コードギアス2期を届けてから帰宅すると、午前1時。





普段もコレといってあまりしませんが、この日は特にひどい有様でした。何事も慣れないことはするもんじゃないなと・・・



・・・さて、終末といえば競馬ですが、先々週久々にいい馬券が取れたと思いきや、先週もなかなかでした。

非常につまらない買い方なんですが、損するまでは続けたいなと。