2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟競馬のおかげでようやくプラスに転じました。額を増やせばもっと儲けられるのでしょうけど・・・その辺はいずれ。 先週は中山芝の傾向を見るために少し遊んだ程度でしたが、正直あまり傾向が読めていません。前残りとか内が有利とかその辺は開幕週の「お…

ここ2週ばかりえらく忙しい気がします。終電とか徹夜とかそういうのはありませんが、1日の内容が濃厚です。感覚では昨日やった事が3日前に感じる程なので、前の2〜3倍位には濃くなっているかと。(※個人の感想です)まあ、今は一人で解決できる事が少ないので…

金曜は上記の「特攻野郎Aチーム」を見た後に飲んでいたので、土曜は起きたら昼前後。馬券は新潟のみ買いましたが、やはり外回り以外に手を出すものではないなと・・・ さて、今週が新潟最終週。中山も苦手ではありませんが、できればこの週で貯金しておきた…

金曜は映画見に行ってました。予告編見てると、秋以降は見たいものが更に多くなりそうです。■特攻野郎Aチーム THE MOVIE「海外ドラマが原作らしい」という予備知識のみで観にいきました。結論から言いますと、1本の映画としてはかなりよい出来です。アクショ…

いつぞやのニュースで「東京にクマゼミが出た」なんてものを耳にしました。 私は東京の人間なので、セミと言えばデフォルトがアブラゼミ、ちょっとレアなのがミンミンゼミ、ニイニイゼミ(最近多いらしいですが)、夏の終わりにツクツクボウシ、秋のレアものと…

【会社での昼食中の出来事】同僚T「一番くじでリリカルなのはが始まったんですよ」私「あー、コンビニとかで引けるやつですか」同T「先週土曜(28日)から発売されたらしいんだけど、何かどこも売り切れ続出らしいよ」同僚O「我々が言うのもなんですが、大きな…