一足早くTwitterの方に書いておりましたが、昨日は冬コミことコミックマーケットC81の当落発表日でした。

そういう日に限って飲みの予定が入っていたりしましたが、よく考えたら火曜日から毎日そんな感じだったので特に珍しいことでもありませんでした。



ということで、昨日午前2時半過ぎに帰宅しPCを覗き込み確認・・・



デビューから3連勝で重賞初制覇

『むぎネコ屋』12/30(金)2日目 東ア-41a



2連勝でも驚いていたのにまさかの3連勝となりました。現時点でネーム9割、下書き7割、ペン入れ2割と進めているため、余程の事がない限り新刊を出せるかと思います。

基本的に前2回と同じく、栗ちゃんこと栗原渚の出番が多い『スケッチブック4コマ本』になりますが、余裕があればページ数を少し増やそうかなとも考えております。前回、前々回と買って頂いた方はもちろんのこと、最近知ったという方も御贔屓の程よろしくお願い致します。



しかし・・・受かれば2日目になるというのは風の噂で知ってましたが、東方Projectと完全に被ってるんですよね・・・というか私が配置されている場所の正面の島から全部東方という状況です。逆に私の後ろは鋼(性的な意味で)の錬金術師を挟んで4コマ系が並んでるんですけども・・・

人が多く来るのは喜ばしいことですが、東館が3日目みたいな惨状になるかと思うと違った意味で不安になります・・・ともあれ、また楽しみたいと思います。