金曜日に人知れず仕事が一区切り。途中・・・というか前日木曜午後11時時点で重大なバグ+朝までに作らなければいけない資料が発生してアニメ5話分位しか寝てなかったりしましたが、周囲の協力もあってなんとかかんとか・・・

その金曜日は何となくな勢いで友人宅で朝まで飲み。当然のように序盤で堕ちてしまいましたが、ハイネケン最高という事で。



しかしながら、午後からとはいえ土曜日も出勤。よく考えたら先週の日曜から7連勤じゃないかと気付いた事もあり、反動で日曜日は完全に寝たきり状態でした。フェブラリーS時に本能的に起きましたが、完全に起きたのは午後11時・・・軽く見積もっても20時間位寝ていた気がします。



そんなてんやわんやな仕事で忘れてしましたが、18日に新谷良子さんの新アルバム「MARCHING MONSTER」が出ました。

今回もなかなかよい出来。水樹奈々+上松さん、武豊サンデーサイレンス産駒のように、新谷良子R・O・Nくんは非常によい組み合わせに思います。

MOSAIC.WAVがあまりに売れてきたら世も末だと思いますが、田村ゆかり堀江由衣オリコン10位台まで売れるのなら、売り方次第でもう少し人気出てもいいと思うんですけどねえ。

・・・なんて事を田村ゆかりファンの人が言っていました。何にせよ、売り方って大事なように思います。