先週・先々週と書いていませんでしたが、買ってなかったわけではなく、飲んでたり飲んでたり徹夜麻雀していたりしたため、書けなかっただけです。

・・・それにしても、今の私はギャンブル運から完全に見放されています。ホント何やってもうまく当たりません・・・

2月の最終週も書きました通り7戦全敗(4着2回、5着1回)。

先週は適当に買ったレースは当たるものの勝負レースでどうにもならず・・・一番勝負した弥生賞もダイワバーバリアンも最後の最後に差されて外れ(6番人気4着)。

今週は土曜全敗で日曜は賭けてすらいません。中山5R:ナゲットスマイル(5番人気4着)、中京7R:アドマイヤテキサス(12番人気4着)、阪神9R:レッドバリオス・アイウォントユーのワイド(2番人気2着、5番人気4着)、中山10R:セタガヤフラッグ(9番人気5着)。

賭けた4レースで4着3回5着1回。人気からも狙い過ぎというのは少し分かりますが、それにしても呪われてるんじゃないかという位に4着・5着が続きました。



狙いが間違ってないのは確かですが、収支に結びつかなければ全く意味がありません。「たら」「れば」「もし」「馬券下手」「貴様さえいなければ」「お前がいるから」「アンタって人は」とか言ってても空しいだけです。

とりあえず、先週のレースを復習して来週以降取り返したいと思います。