いやー、休日ってすごいですね。

だって仕事しなくていいんですよ。



最近までは「3連休」「生中290円未満」以上の衝撃と感動を覚えていましたが、チャージするほど威力の上がるエネルギー砲の類と同じで、じらされるとその価値はより強大なものになるようです。

しかしまあ・・・性格変わったとか、印象変わったとか、目つきがおかしいとか、らき☆すた6巻出たんですよとか色々耳にしましたので、こういう進め方はもう勘弁して欲しいところです・・・

なんて、ふくろうがネズミに逆襲されるくらいサバイバルな日々を過ごしていましたが、結局のところ、以前と同様にリリース日が伸びてひとまず助かったような状態となっています・・・厳密には助かってませんけど。



とりあえず、人間休まないといけないってことです。電車の中のラノベだけじゃ疲れは取れません。

ただ、こんなこと言いつつも土曜日は朝まで飲み続け、日曜日は定例(?)ちょこっとOFF会で飲み、月曜日の夜は午前3時まで飲んでいたりで、体調は戻っているようです。