土曜日に土手飲みを解禁。ラッパ飲み用ワインを2回こぼした辺りから記憶が完全になく、しかもメガネを無くすという失態。

日曜日の朝、スペアのメガネ(0.6位)をかけてわざわざ探しに行く様は、事実を知っている者からすればさぞかし間抜けだったと思います。

・・・己が肉体をこれでもかと見せ付けるラグビー部らしき半裸体の集団に形容し難い恐怖感を覚えつつ、結局発見できなくてどうしようかと思いましたが、友人の一人が持って帰ったゴミ袋の底に埋もれていたという奇跡に救われ、24時間振りの再会を無事果たしたのでした。






・・・といった感じに、また連続で飲んでるなあと気付きます。酒代も連日だと結構バカに出来ない額になりますし、酒以外の原因があるとはいえ、胃の調子もよくはないので、少し控えられたらいいなあと缶ビールの結露を眺めながら思う次第です。