今更ながら、スケッチブックパーフェクトワークブックというアニメ化をすると大抵発売されるガイドブック(?)たるものを買いました。届いた瞬間の感想は「薄っ!」だったんですが、同人誌のネタになりそうなものが幾つか見つけられたので、もっと早く気付くべきだったなあと・・・



さて、無理やり同人誌に話を持っていったところで、冬コミで出したスケッチブック本の委託販売が【とらのあな】様で開始されたようですのでご連絡です。

■商品ページ■

※正式には1/19からみたいですが、購入手続きは可能かと思います


『ジャンルが「その他」なので上記リンク以外から辿り着くのは至難の業』なんて書こうと思っていたのですが、どういうわけか「同人誌ページTOP」の「入荷予定商品一覧」のトコにサムネイルが出てます。(※1/17(月)20:00現在)

明日には更新されてそうなので記念にキャプチャーを。ジャンルごちゃ混ぜのせいか、ひとくくりに18禁とかなってますが、私のは一般向けですので、何卒よろしくお願い致します。