・21話「タイトルなし」

「動けエクシア!動いてくれ!!ガンダアァーーーム!!」

エーカー大尉はいませんでしたが、熱い回でした。しかしティエリアは回を追うごとに可愛くなってきますね(笑)

アポリー・・・じゃないラッセZガンダム・・・じゃないGNアームズが結構目立ってました。とりあえずアレハンドロ様が死ぬことを確信した回でした。



・22話「GNカスタムフラッグ!?」

偉い人「この新型機で特別部隊を編成し、ガンダム掃討作戦を開始します・・・作戦名はFalling Angels

テレビを見ながら雑談する二人。前回までで3機ほど落ちてしまいましたが、残り27機でどうにかする予定のようです。最近パチンコになったギャラクシーエンg・・・はちょっと無理やりですかね。



フラッグの状況は?

相変わらずフラッグに固執するエーカーくん、その目線の先には・・・









擬似太陽炉を今まさに付けようとしているカスタムフラッグ!
戦闘シーンじゃないのにどうしてここまで胸踊るのか!!



「私は我慢弱い・・・」

突貫作業でやっているからもう少し待って欲しいというビリーさんに対して一言。ノーマルスーツで待機している辺りにその意気込みを感じます。ビリーさんもその辺は熟知しているようで、「分かってるよ」と一言。



いやー、前にチラリと書きましたがホントに太陽炉を積むとは・・・エンジンを変えただけなので装甲はペラペラのままでしょうが、これによってGによる吐血もなく、圧倒的なスピードで活躍できそうです。

この間約30秒と短めでしたが、次回以降に期待の持てる内容でした