最近酒を飲まないと体調が悪くなる感じです。でも体調が悪いと流石に酒は飲めないので、余計に体調が悪くなります。かと言って、体調が悪いときに酒を飲むと更に体調が悪くなるので迂闊なコトはできません。

・・・一体どうすれば



全然話は変わりますが、ゆるめいつってOVAアニメ化するんですね。

竹書房、いわゆるバンブーコミックスでのアニメ化って言うと「せんせいのお時間」「ぼのぼの」位しか浮かばず、何だか妙な感じです。うーむ・・・ゆるめいつは悪くない作品ですが、そこまでのモノとは思っていませんでした。(10万部売れてるというのにも驚きましたが)

いやまあ、正直まんがくらぶの作品ではありますが、絵柄から言えば「きらら」とか「キャロット」にいてもおかしくないモノだとは思いますので、アニメ絵を見てもさほど違和感はなく、むしろ「スケッチブック」より萌え的要素強いんじゃないかと思うくらいです。



ここで何となく期待してしまうのは、今後竹書房が色々アニメ化していくのなら、絵柄を除けば同系統である小坂さん重野さん辺りのアニメ化もないものかと思ってしまうわけです・・・「せんせいになれません」とか、かなり見てみたいです。



・・・なんて、批判的というかモヤモヤしたコト書きましたが、迷いなくamaz○nをクリックしてきました。要は「いいぞもっとやれ」的な感じになって欲しいなと思っているわけです。