まだ勢いは健在なようです。

先週のような勝ち方をすると得てして反動が来るものですが、ボチボチでも週を通してプラスで終われたのは収穫というものです。






上記との関連性は運命を数値化でもしない限り関係ないと思いますが土曜日夜、友人宅で飲みながら「イーグル・アイ」「レッドクリフの2本立て鑑賞の後、割と酔った感じで帰宅途中・・・

つるぺたもビックリのまっ平らな道路で盛大にこけました。



胴体着陸する飛行機のような感じで前のめりに転倒し、右膝になかなかのダメージを負いました。そして靴ヒモが摩擦熱でどうにかなったのか、十七分割・・・とまではいかないものの六分割くらいの細切れになっていました。

詳細はよく覚えてませんが、一体どんな転び方をしたら靴ヒモがあんな状態になるのか・・・ホント、酔っ払いとは厄介な生き物です。