また前回の日記から続いてますが、悪い事の後にはいい事があるもんです。

今年初頭PATに入れた10万が、一時は15万まで増えた後、2週間で10万位減ったり、残金1万の状態から8万まで回復させたり、金曜や土曜に朝まで飲んで友人宅で寝ている最中に携帯から購入して外れ過ぎたり、ギャンブルなんかやる奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだ!

・・・なんて色々あって3ヶ月で綺麗さっぱり消滅したので、新たに10万入れたところでしたが一気に・・・・・・しかしながら、今年は一気にプラスになりましたが、去年の負けは全然返せてないのでむしろ勝負はここからなのです。

とりあえず、PAT残金をこのままにしておくと複勝10万とか平気でしてしまいそうなので、早々に通常口座に移動させる事が今週の目標です。



まあこんな大きな的中は滅多にないとしても、こういった単勝(or複勝)・ワイドが毎週当たるようになればいいんですけどね。