無駄打ちしない事を心掛けまして。


・小倉5R 3歳未勝利
◎5枠10番ジパングダマシイ
名前はともかくとして、デキに抜かりはなさそうです。すんなり前にいける脚もあるようなので、好位追走からなだれ込んでくれれば。複勝のみ。

(ラスト50mまでは先頭でしたがクビ差4着・・・最後手綱緩めてるんですよね、着差が着差なだけに最後までちゃんと追って欲しいなと・・・若手ではかなりうまい方なんですけどね浜中騎手)


・新潟9R 村上特別
◎8枠16番サクラシャイニー
栗東坂路中心。新潟外回りで典型的に来るパターンの調教内容と言えそうです。時計が若干遅いのが気になりますが、過去の内容を見ても時計を出すタイプでないようなので特に気にしなくてもよいかと。プラス体重なら更に上乗せで期待が持てます。複勝一本。

(何ですか+24って・・・終始後方で競馬してません、体重はちゃんと見てから買うべきですね。次出てきたら取り返したいと思います)