よく見たら6月は2回しか更新してないんですね。

体感上は格別忙しいわけではないですが、タイムカード履歴とか日々やってる事を眺めているといつの間にか忙しくなってきているような気もします・・・

先々週は今年初(多分)の徹夜になってしまいましたし、何かその関係で人事から呼び出されて事情聴取みたいなことされましたし、「ピサ」「ダノン」「エイシン」に続いて今度は「ナカヤマ」がGI制覇という珍事が起こってますし、「ねこむすめ道草日記」アニメ化して欲しいですし、もう大変です。

それでも、今年は85%で働くのが目標です。

「あと一歩やれる」「まだだ・・・まだ終わらんよ」「まだ僕は・・・戦える!」「この仕事が終わったら・・・」という段階の少し前で帰ると、次の日も遅刻せずにちゃんと出来るというものです。



・・・うん、特にネタをまとめてないのにとりあえず更新するのは良くないですね。氷川へきる先生のHPにある「無理して面白い事を書こうとしなくていいです」というのはある種真理な気が致します。