皆そこそこ人気馬ですが。


・京都6R 4歳以上500万下
◎1枠1番レッドバリオス
⇒本数十分で適性の高い併用調教。CWで4F51秒台が出せるのなら調子が悪いはずがありません。小頭数ながらエクセルサス・ブラックゼットとメンバーは揃った感じなのでそこそこ配当も期待できるかと。複勝のみ。

(きちんと来てくれましたが、1・2番人気が絡むという最悪の当たり方です。)


・東京6R 4歳以上500万下
◎4枠8番ニシノルーファス
⇒実は前走も買ってたんですが、調教が問題なくて敗退したのならコースが合わなかったんじゃないかと。全体的に軽めながらも中3週6本追ってきて実績ある東京コースなら巻き返し可能かと思います。複勝のみ。

(ハナ差4着。何だかなあと・・・人気ないんですから大外じゃなくて一か八かの内差しをして欲しかったところです)


・東京10R 金蹄S
◎4枠8番ラターシュ
⇒中2週3本。更に最終追い切りではラスト1〜2Fで共に12秒台を初めて刻んできてまして(今までは最後かかる事が多め)、最後の直線できっちり伸びてきそうな調教内容です。2倍前後つきそうなので複勝のみ。

(ペースが遅くて全く駄目でした)