傾向はよく分からなかったので、明らかに勝負をかけている馬のみ買いたいと思います。


・東京7R 4歳以上500万下
◎3枠3番メイショウブンブク
⇒休養明けを1戦叩きつつ中2週の5本。しかも直前追いは自己最高時計でした。前走は出遅れ含め競馬になっていませんでした。まともに走れば問題ないかと思います。複勝のみ。

(予想通りのいい競馬でした。しかしながら、まさかこんな情けない馬券になろうとは・・・前走負けてましたし、他に人気になりそうな馬も結構いたはずなんですけどね)


・東京8R 4歳以上500万下
◎1枠1番クリールトルネード
⇒直前の時計が分かりませんが、近走では最も本数多く仕上げてきました。能力は十二分に発揮できる状態に思います。コレに加えて体重が絞れていれば尚完璧です。複勝のみ。

(折り合い重視なのはレースを見ても分かりますが、開幕週で最内発走から大外追い込みでは流石に届かないかなと・・・)