引き続き週末は競馬です。今週も頑張って儲けます。


・京都9R 逢坂山特別
◎5枠10番トップゾーン
⇒レース名的な意味でここに「タイガー」が出てたらある意味鉄板でしたか・・・調教本数も強さも十分ですしこの馬が好走する時の追いパターンになってます。人気だと思いますが複勝で。


(藤岡危な過ぎです・・・数頭がかかる程のスローペースならもう少し早仕掛けをして欲しいものです)


・中山10R 初富士S
◎1枠1番カレイジャスミン
⇒本数も十分で中山中距離お約束の併用調教、時計も1000万下で好走していた時のタイムに戻してきました。能力が足らなければそれまでですが、内枠を活かした先行策でどうにか・・・。複勝のみ。

(直線出るところがなく最後馬群を割ってきたものの僅かに4着・・・複勝は7倍〜11倍とかでした、まあ外れちゃ何にもなりませんが)


・中山11R ニューイヤーS
◎3枠6番タイガーストーン
○4枠7番レッドスパーダ

⇒前走シンガリ負けと言っても0.5秒差。直前追いのタイムがややかかってますが、本数は十分で調子落ちはなく距離短縮と鞍上はプラス条件。内枠に差し馬が集まったので好位のイン追走からなだれ込んでくれれば・・・複勝レッドスパーダとのワイド。

(もっと前につけてくれと・・・ホントこの騎手とは相性悪いです。そして謀ったかのように最終レース快勝の戸崎)