とりあえず日曜時点で+2万弱です。何とかプラスで終わりたいところです。


■中山5R 3歳未勝利
◎2枠4番ナムラフェアリ
⇒中2週5本。一杯追いもあって更に時計も優秀です。この枠でこの鞍上となれば前に行ってくれると思いますので、そのままなだれ込みを期待します。複勝のみ。

(4Rの9頭落馬の影響で急遽乗り代わりに・・・出負けして後方になってしまい直線でも前が何度が塞がりました。伸びているだけにちょっと勿体無かったなと)


■京都7R 4歳以上500万下
◎2枠4番トパンガ
⇒前走2着時よりむしろ調教内容は良くなっています。4着・2着と相性のいい上村騎手ですし、枠の利で先行して粘って頂きたいなと。複勝のみ。

(想像通りの競馬でした。1番人気が絡んだので思ったより下がりましたがまあOKです)


■京都9R 北大路特別
◎2枠4番レジェンドブルー
⇒外枠に集まった人気所が調教軽くて怪しい中、中3週の5本ときっちり追ってきました。また、速い時計が出るとそのまま好走するタイプのようで、馬なり栗東坂路53秒台なら条件は揃ったと言えます。ここも複勝のみ。

(完璧です。また1着だったのが何ともですけど。勝利数では松山に負けましたが、国分恭介の方が大一番でやってくれそうな気がします)


■中山11R フェアリーS
◎3枠6番セントアンズ
○4枠7番ナリタブルースター

⇒結構調教軽い馬が多いです。軽めですが、きっちり追っていてスピードもありそうなこの馬に期待です。カホマックスの番手追走から直線抜け出しという感じで。複勝+ナリタブルースターとのワイド+三連複2軸で色々。

(一瞬夢を見ましたが・・・最後は距離ですかね)


■京都12R 4歳以上1000万下
◎5枠8番トシセント
⇒中2週で3本。前走よりは明らかに強化してきていますし、時計も詰めてきました。後方からの脚質は心配ですが前に行く馬も多いので大丈夫じゃないかと。2〜3番人気っぽいですが複勝のみ。

(前は結構早くなりましたが、流石に後ろ過ぎですね。やっぱり勝負する馬は中団より前の馬がよいですね)

・・・とりあえず、今週もトータルプラスで終われたのでOKです。