土曜は-1000円。日曜日はどうにかプラスにもっていきたいです。


・京都5R 3歳未勝利
◎1枠2番ファイブイーグル
⇒前走3着時より調教内容向上。前走2〜3着馬の多い濃いメンバーになりましたが、枠を活かした先行策が取れれば・・・。複勝のみ。

(素晴らしい逃げ切りでした。どうせなら単勝買っておけばというのはお約束な話)


・中山10R 頌春賞
◎3枠3番アルファオリオン
○5枠5番ダイワオージー

⇒休養明けですが12本追ってますし、以前同じような内容で休養明け3着しています。久々の芝に対応できなければそれまでと諦めます。複勝+ダイワオージーとのワイド。

(終始いきっぷりがイマイチでした。体重増も影響しましたか・・・)


・京都11R シンザン記念
◎8枠15番エーシンホワイティ
○5枠9番キョウエイアシュラ

⇒軽めですがきっちり本数もこなして時計も速め。去年10番人気2着のダブルウェッジ程ではないですが、調教パターンは似てます。複勝+キョウエイアシュラとのワイド。

(どっかで穴空けてくれる気はしてるんですけどね。今回もまともに競馬はしておりません)


・中山12R 500万下
◎3枠5番ミッキーミラク
⇒藤沢厩舎なので軽めの本数多めは結構あるケースですが、時計も一番時計で前走よりは明らかに上昇してます。メンバーもニシノルーファス以外は大した事ないので3着以内はいけるんじゃないかと。印見ると結構人気あるみたいですが複勝のみで。


(いい騎乗でした。どうせなら単勝ry)