競馬の記事が続くとまるで競馬ブログのようです。現在二重の意味で調子に乗っているので、三日間開催とも書きたいと思います。


・京都2R 3歳未勝利
◎2枠4番プリサイスドリーム
⇒中2週で5本。軽めですが前走2着時とほぼ同じパターン、きっちり先行できれば問題ないかと。複勝のみ。

(買ったときは2倍ついてたんですけどね・・・まさか1.3倍まで下がるとは)


・中山9R 寒竹賞
◎6枠6番イチブン
○1枠1番コスモエンペラー

⇒土曜の中では一番自信があるのですが人気っぽいみたいで・・・。複勝だと配当が低過ぎそうなので、コスモエンペラーとのワイド1点で。

(全く持って駄目でした)


・中山10R 成田特別
◎7枠11番スパークルシチー
○8枠12番トレジャーバトル

⇒輸送はちょっと心配ですが、前走1着時とほぼ同じ調教内容。複勝+トレジャーバトルとのワイド。

(もっとマクリの競馬をしてくれると思っていたんですけど、まあ仕方ないです)


・中山12R 500万下
◎8枠15番サクラシャイニー
○1枠1番アンプレショニスト

⇒心配なのは外枠ですが、先週の最終レースは外枠で決まってましたので。複勝+アンプレショニストとのワイド。

(また寸前でオッズが下がりましたが、何とかほぼ±0に。アンプレショニストはあまりに体重が増えていたので切ったら4着でした)