何だかんだであまり休んでいなかったので、普通に疲れている次第です。



右目にヘルペスが出来たり口内炎が2〜3個口内を蔓延っていたりと、明らかに体が不調を訴えていました。(ヘルペスは早めの措置ですぐ治りましたが)水曜日が代休のため、火曜日さえ耐え抜けばという一心で臨んだわけですが・・・

その火曜日、体制変更やらの影響で1日会議デーとなっています。最高に絡むと6個のMTGに出席でき、7時間位拘束されます。私はそのうち5個のMTGに巻き込まれており、アニメ1クール分は拘束されました。

実作業ができないのが悩みですが、情報共有という意味ではこれも作業の一つなので、それ自体はかまいません。ただ、恐ろしく疲れます。報告書を作るという行為自体もそうですが、それ以上に感じるあの疲労感は一体何なのか・・・「来たな、プレッシャー!」って感じでしょうか



・・・なんて悩みもある今日この頃ですが、最近は日常がきつければきついほど、その分競馬で戻ってきている気がします。


先々週




先週



ワイド・3複が引っかかればもっと跳ねるのですが、こういう4〜9番人気辺りの複勝的中が増えているので、ここ3ヶ月ほど、なかなか安定したプラスになってます。

となると、今週は水曜代休でしかも土日共に休みが取れますので・・・