月曜日。終電1本前で地元に戻り、ゲーセンでガンダム(※SEEDの方)の対戦をしていたところ・・・


といった具合に友人と会ったのでそのまま飲みに行きました。最近仕事量に対して時間が足りなくて困っているのに、次の日に反動が残りそうな不安な週の幕開。

そういえば、飲み屋でやっていた番組でヴィータのコスプレをした妙なキックボクサーが出てきました。以前何かで目にしてしましたが、相変わらず、色んな意味ですごいなという感想しか出てこない様相でした。



木曜日。穴という穴、ではなく口という口に口内炎が出来ていて体が「体調悪いよ」と訴えていたにも関わらず、またも終電帰りに飲みに行ってしまいました。



金曜日。朝から二日酔い以外にも原因がありそうな頭痛・・・口内炎も絶好調で、某お父さんにトマトを勧められたら卒倒しそうな感じでした。それでも、飲みの約束をしていたので9時過ぎに帰宅して飲みに行ってしまいました。

ビールを飲むと痛覚がだいぶ麻痺するので、飲んでいる間は実に好調でした・・・



















休日に反動が一気に来ました

熱も咳も鼻づまりもないのに、ただただ頭痛と倦怠感。まさに頭をスタープラチナされたDIO様の気分でした。それでも、ここで御飯を食べないと余計に体調が悪くなるのでアンキパンを水で流し込むかのようにキッチリ栄養は摂取していました。

13時に起きて馬券を買って飯を食べて瀬戸の花嫁OVAを見て、また寝て起きたら23時。ネコ並に睡眠して、ホントに何もしてない休日でした。






まあしかし、神様が気を使ってくれたようで、今年掲げた「競馬の月間収支プラス化(月1万以上)」という目標を1月最後の日に達成させてくれました。