さて、タイトルでお気づきかもしれませんが、「ただの」繋がりという事で「特命係長 只野仁 最後の劇場版」を見てきました。(ほんの2時間前位に)

いや、なかなかに良かったです。



とりあえず言えるのは、ドラマファンなら楽しめる事この上なしです。

お約束の「タラララン♪」「フンフンフン!」「サウナ」もさることながら、無駄におっぱいが出てくる演出や克典アニキの性的な特殊能力も絶好調で、細かい笑い所が非常に多かったです。

そのほか、赤井英和死亡フラグの立て方、敵のボスの小物っぷりも見事でした。




ただまあ、ドラマの映画化というと「TRICK」を見に行って、面白いながらも「2時間ドラマでいいな」と思ってしまいましたが、これもそれに当てはまらないかと言われれば、YESと答えてしまう内容でもありました。

でも、「ジャン○ー」とか「ハ○ク」等、微妙過ぎる映画を劇場で見るよりはこっちの方が断然です(笑)