前日、酔った勢いでそのまま寝てしまったらしく、朝起きると、先日ゴミ袋の底から発見されたマイメガネアメコミヒーローに握りつぶされたかのような状態になっていました。月が10個位見える程の乱視に加えて、視力0.1以下の世界では仕事以前に何もできませんので、「メガネ屋に立ち寄るので出社が遅れます」という間抜けな理由で今日は遅刻しました。

しかし、あれだけひしゃげていたメガネがあっさり直ってしまうから不思議です。下手に直そうとしなかったのは正しい判断だったと言えるでしょう。






そんなこんなで30分ほど遅れての出社だったわけですが、今日は休憩なしの7時間MTGで色々力尽きました・・・アニメ1クール見てもお釣りが来るって何事ですかと・・・しかもほとんど何も決まっていないから尚更タチが悪いです。

MTGで「一緒に考えましょう」なんてのが駄目だってことは分かってるんですけどね・・・何かもう今の仕事はホントよく分からないです。