1週間以上空けちゃうのはいかんですね。

飲んでた事ももちろん原因の一つなのですが、北海道旅行の反動で何か色々溜まってしまったわけです。さらに、今ちょっと流行ってるじゃないですか、「合体したい」じゃない方の「気持ちいい」関連で5つの輪が色々と・・・「巻き込まれた」のは確かですが「巻き込まれにいった」と言いますか、だって巻き込まれた被害者のはずなのに「会社に2泊3日の小旅行ですよ」なんて言ってる上司がいたら手伝いたくなるじゃないですか。(真の担当者は・・・状況は存じませんが、何かすごく遅れてきたり、すごく早く帰っちゃったりで何とも・・・)

まあこのおかげで、普段あまり興味のないオリン○ックも結構楽しめているので、その辺はいい感じです。内柴選手の4回戦、ラスト40秒からの逆転劇はなかなか燃えました。多分ハーツクライキングジョージに力が入っていたはずです。それでも、ガンダム00第25話のGNフラッグ登場時にはやや劣りますが(笑)