そういえば昨日は誕生日だったわけですが、終わりも勝ち目も見えない企画に相変わらず苦しめられていました。そろそろ限界だと思うんですよ・・・仕事である以上、上がストップと言うまで力は尽くすつもりですが・・・



・・・と、全体を通してはひどい1日でしたが、

私「この年になると、誕生日とかもうアレですね」

同僚「え、今日なんですか?」

私「ええ、ついに四捨五入が怖くなりました」

同「なら奢るしかないじゃないか!



なんて事が昼食&夕食にあって少しばかり嬉しかったなと。



一方、地元の友人にはこんなものを貰いました。

「君の存在に心奪われた男だ!」

※ボタンを押すと叫びます



・・・これはもう以前のアスランと同じように、エーカーくんのフィギュアも集めるしかないです。