金曜日は徹夜明けの健康診断という楽しいことになっていましたが、バリウム的な白い液体を口内に注ぎ込まれたり、ソルベやジェラート的な輪切りスキャンをしたりするような大事ではなかったので、特に問題はなかったと思われます。ただ、相変わらず血圧はやや高めで、酒を毎日飲むに◎を付ける20台前半なのです。

夜は親父+友人とマクロスFを一気に見てちょっと盛り上がっておりました。後々調べてみると、一番最初のマクロスの時って私生まれてないんですね・・・親父の部屋には当時(?)発売されていたVF-1バルキリーのガレキが今現在も飾ってあります。

そして、やはりファーストを見てる人だけ分かるネタもいくつかあるようで・・・まあ分からなくても楽しめておりますけれど。個人的には、ベタながらもクラン・クランの幼女形が頭から離れないわけです(笑)