トイレの水道は髪の毛を洗うためのものじゃありませんし、会議室の側にあるソファーは寝るためのものではありません・・・とか思いながらも、順応してしまう辺りが悲しいところ。



気持ちよくなんか・・・でも結構いけるもんです・・・くやしいっ



と言うことで、雨により朝日は見られませんでしたが、一夜を捧げることで何とか資料が完成しました。

スーツに着替えるために一旦帰宅した際、シーチキン缶をむさぼりながら「笑っていいとも」を見ていた寝起きの妹の「大変だね!でも私は大変じゃない!」という兵藤会長みたいなセリフが、不意に私を現実に引き戻したのは特にどうでもいい話です。



ただ、明日木曜日もソファーの世話になりそうなのが悲しいところ。今週は珍しく土日とも予定が入っているため(双方ともアウトドアにして実にインドアなイベント)、ここで何とかしたいものです。



・・・相手のニーズに答えればいい。文字で書くと簡単に見えるんですけどねえ・・・