そういえば昨日は母の日だったんですね・・・・・・

日曜日はもともと出社予定だったものの、3分で終わるコンテンツ修正のため、始発で出社して何とも言えない気分で1日が終わってしまいました。






こうなってしまったのは、金曜日の定時30分前の会議によるものなのですが、そういった会議をしている時に限ってメールが届いたりするわけです。

モバイルの仕事も多いため、携帯をいじっていても特に違和感のない会社ではありますが、会議中にメールが届いたりすると、タイミングによってはマナーモードなんてマナーは関係なく空気が悪くなるものです。



瀬戸の不知火のキャラソンかっこいいな』

・・・そしていざ見たらこんな内容。人が死刑宣告を受けているのに世間はのん気なものです。



『そんな君は「萌えロボブラボー」でググったらいい』

・・・などと返事を返したのはどうでもいい事ですが、これのせいで日曜日がつぶれ、月曜日の飲む約束も流れ、明日火曜日は会社で朝日を拝む可能性もあるというひどい有様です。






仕事は嫌いではありませんが、ここ2ヶ月ばかり私を苦しめている仕事に関しては、武力介入して欲しいと切に思います・・・