月曜日にあんなことがありましたが、真の戦いはこれからのようです。

水曜日はバックミュージックが新谷良子」から「桃井はるこになっただけで月曜日と同じような現象が起こりました。ただ、時間をかけた割には微妙な出来だったので2重の意味でアレです。帰宅後、気分転換に東風荘をしていましたが、マウス右手、ビール左手に9時頃往生。

金曜日は普通に勤務。大方の流れ・やる事は掴みましたが、どうやら3連休はないものとして考えなくてはならない状況に・・・「これを越えたらうまい酒が飲めるよ」という文言を数人から何度か聞かされた気がします。

・・・ええ、少し喜んでしまうのが悲しいところです。



聞いたのが月曜日とは思えないほど、圧倒的なペースで進んでいるプロジェクト。ただ、12月頭にあったものとは違い、一緒に仕事をしている方達(=巻き込まれた方達)が非常に頼りになる存在なので、ある意味安心感はあります。






やるからには「漢たちの魂の輝きだ・・・」位な感じになって欲しいものです。






・・・・・・

・・・・・・

あ、でもこれだと死亡フラグですね(笑)