School Days」12話最終回ですが、何やら例の斧事件が引き金となって打ち切りになってしまったとか・・・。さらにその連鎖反応で「ひぐらしのなく頃に解」も・・・(細かい事情は分かりませんが)

まあ、裏事情とかどうなっているのかはさっぱりですので、マスゴミだとかPTAだとかその辺は特に気にしてませんが、「やっていないという事実」が実に残念です。

3話からではありますが、11話までせっかくダラダラと書いてきたので、DVDとか出ましたら最終回も書きたいと思います。






妹「ねえ、そういえばスクールデイズどうなったの?」

私「それがどうにも中止らしくてな」

妹「はあ?何で

私「ほら、何か例の斧の事件あったじゃん」

妹「ああ」

私「アレのせいで中止みたい」

妹「マジかよ!そいつ死ねばいいのに

私「俺も残念だよ」

妹「誠くんがどうやって死ぬのか楽しみにしてたのに・・・」

私「ああ・・・」

妹「それもこれも兄者の運が悪いからだ!

私「くっ・・・しかし、最終回がなくなったら、俺は今まで何のために・・・何のためのレビューだ。睡眠時間まで犠牲にして・・・



と、ここまでは昨日の話(飲んでる途中だったので)



次の日の朝。

私「いやー、しかし残念だよなスクールデイズ

妹「見たかったなあ・・・」

私「・・・まあとりあえず、これによって誰かが血まみれになる話ってのが分かるから、誠くんが高い確率で死ぬ事は間違いなさそうだ」

妹「ああ、確かに。そんでさ、いつ頃見られそうなの?」

私「うーん、まあ多分DVDでは出るんだろうけど、当分先だろうなあ」

妹「あーもう、誠くん死ね!

私「使い方おかしくない?」