昨日、School Daysを見ている友人から「放送時間になってもやってないぜこの野郎」というメールがありました。

その時はたまたまやっていないだけかと思っていましたが、HPによると何やら局とか関係なしに放送していないようで・・・

その友人も言っていた様に、内容から放禁・・・?それともこのままDVDに繋げる新手の作戦でしょうか・・・まあHPのニュアンスだとそのうち放送しそうな香りはありますが・・・

しかし、作品が作品なだけにこう焦らされますと・・・・・・まあ朗報に期待です。






ところで、昨日は友人と、今日は上司と飲んでいました。1週間が4日間だと気分的に壊れてもいい(週末までなら何とかなるという意。5日間の場合、飲み続けていると大方金曜日にガタが来ます)と思っているので気が楽なのか、酒も進みます。



今日はもうすぐ直属じゃなくなるけど割とよく飲んでいる上司に加え、仕事の鬼だけどかなりのジョジョ好きで驚いた上司のお二方。

このジョジョ好きの上司は私が言うのもなんですがかなりのものです。そしてそれは無駄無駄とかオラオラとかいうものではなく、「言葉」でなく「心」で理解できてしまうそれ・・・・・・

この上司と「それ」を知りあったきっかけは、「たまたま」「偶然」初めて昼御飯を食べに行ったその時(普段はまず一緒には食べません)、つまり・・・この運命は偶然ではなく理由があった、出会うべくして出会ったのだと、そう思わざるを得ませんでした。






まあ会社にいる限りいつかは気づくんでしょうけど。

やはりこの会社はいい意味で妙な人が多めなように思います。と言っても他と比較はできないので、どこも調べてみるとこんなものなのかもしれませんが。