土曜も日曜も二日酔いでほぼ一日死んでいました。

というより、先週は飲んでいない日がありませんでした。



その中でも土曜日は再度の土手飲み。開放的な気分、もしくはワインのラッパ飲みのせいか、先週に引き続き記憶が吹っ飛びました。

覚えているのは、だいぶヨロシクな状態でコンビニに追加を買いにいったこと、道路で大の字で少々寝たこと、約1名置いてきたこと・・・

しかも朝起きると頭部に加え左薬指が痛々しい事に(色が紫っぽい)・・・ぶつけた記憶は全くありませんが、まあどこかで負傷したんでしょう・・・いやはや、ホント危ないですな・・・






全然話変わりますが、今日らき☆すた」の5巻が行き着けの古本屋に売ってました(しかも2冊)。「確か明日発売日だけど、勇み足でどっか売ってないかな」とはちょっと思ってましたがまさかもう古本屋にあるとは・・・発売日前に買った人が速攻で売りにいったのか、もしくは裏で何か動いているのか(それで何が動くのかは分かりませんけど)・・・まあ事情がどうあれ、古本かつ新刊の漫画を発売日前に安く買うという貴重な体験ができました。