・木曜日

出張(と言っても大袈裟なものではなく、俗に言う肉体労働)から帰宅して午後11時過ぎ、既に少し酒が入っていましたが、地元で飲み。疲れもあってかあまり飲めませんでしたが、午前1時に終了・・・



しないでそのまま土手へ

仕事とかアニメとか思い出とかそんな話でだらだら。そんなこんなで時計(携帯)を見ると2時57分。「あーもう遅いなー。明日仕事辛いなー」とか思っていた気がしますが・・・



そこから全く記憶がありません





・金曜日

完全に寝坊しましたが(いつもより1時間遅く起床)、何とか2分遅刻でセーフ(ウチの会社は結構その辺ラフです、最近うるさくなっているらしいですが・・・)。

しかし体調は最悪。二日酔いというよりはまだ酒が残っていた感じで、アルコールによる特有の倦怠感。それでも、昼にはトンカツ食べてましたので、別に問題はなかったようです。

夜は、金曜日なのでまた飲んでました。



私「昨日2時57分から全く記憶がないんだが、帰り何の会話してたんだ?」

友「誠くん(School Days)がヤるとか殺られるとかそんな話」

私「・・・俺は何喋ってた?」

友「『刹那が可愛いんだよ!』って主張してた」

私「・・・・・・危ないな・・・」



あとは見覚えのない「鳴子ハナハル」表紙の某雑誌(テープで読めないようになっているやつ)を買っていたりして・・・・・・ホント危ないなっ!

余談ですが、鳴子ハナハルさんのエロ以外のオリジナル漫画は是非見てみたいものです(かみちゅ!もいいんですが、作画のみですからね)

※昔の同人誌とかだとありそうですけど






・土曜日

昼間は競馬。夜に友人を呼んで電脳コイル上映会してました(酒付)。面白いという話は各所で聞いておきながら、双方とも見てなかったので一気に・・・(とりあえず5話まで)

いやはや、なかなかに複雑な内容なようで、まだ面白さとか世界観がイマイチつかめていません。でもここまで見たので、残りもそのうち見るつもりです。それにしても、だいぶジブリを意識させる作品(特にトトロ)という印象を受けました。製作側に混じってたりするのでしょうか・・・