トランスフォーマーを見てきました。

話は元から期待してなかったのでまあいいんですが、映像はかなり楽しめました。



・・・・・・

・・・・・・

・・・てか当たり前ですが、映像関係は文字じゃ伝えられないですね。「ガシャガシャしてガチャンガチャンした後にジャキーン」・・・もうカ行を含んだ擬音でごまかすしか!

まあそんな無理はいいとしまして、「アーマードコア」「フロストミッション」「マトリックスレボリューションズ」など(映像部分)が楽しめる人なら、結構燃える作品です。



そういえば、スターウォーズトランスフォーマー(何かの企画?)でグリーヴァス将軍がありました。ホイールバイクからのトランスフォームをあの映像クオリティで誰かやってくれませんかね〜

それにしても、レイトショーで見に行っても次の日が全然平気ってのは、遅い時間に始まる仕事の特権です。あ、もちろん深夜アニメが普通に見られるのが一番の特権ですけど(笑)